「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


あばら緩めを騙し実行し、頭部をBMIによる猫背姿勢利用の物理破壊狙いをしてきました

文春のこのページを見はじめてからです

このときジョセフ=ナイの名前は隠蔽され、とかげナイに変更して排出されました。とかげとは、ロスチャイルドの別名あだ名です。ロスチャイルドを煽る設定がまだついています。今まで出てきたことがありません

ジョセフ=ナイ界隈は、単なる人体破壊願望者だと理解できました

産経新聞経由で、袖にされたと思い、俺にあたってきたんですかね?

またキャラボイスは、件の「(ロック○ェラー)財団」ほのめかしBMI頻繁ぶっこわし金奪いのいつものあいつの声で、この前制裁され拷問されたのに、なぜかこの声でしてきました

よくわかってないんでしょうね

俺もニュース見ていないし、金とプーチン会談で、金の表情が遠隔からされボーッとしているようにしか見えなかった。また先立つ安倍トランプ会談でもトランプの発言にボーッとしている箇所があった。その頃、丁度人体をとりまく電磁層からの新規攻撃が始まった頃であり、俺には理解できた 

つまり、あの通称電子層(電磁層=12層)からの攻撃を先導したグループの反抗です

いまこれを聞いていたおそらくアメリカ系外人(脳コピーコンピューターかもしれない)が 

「ファックユー」

と音声を流してきました

はじめてききました