「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


そういえば、数時間前に、橋浦よりも先に新しいタイプの電磁コントロールを政治家にかけるか迷っているなどとほざいていた

とりあえず、溶岩石もつと、air排出効果がある

また、自身周囲の電磁フィールドと自らなどをあなたの意識で自由に関わらせてみればいい。連中はBMIを電磁フィールドと関連付けて、小脳下のツボなどに、入れ込んでくる。

また身体に違和感があってもさわらない方がいい。あなたがさわった場所は、以降記憶され、特に電磁気が強いものや金属で該当部位をさわると、次からはコピー繰り返ししてくる

自らのフィールドとすべての時空間を意識し、すきに振る舞えばよい

コピーされて構わないことから、意識でやってみればよい

あなたが自分のことばかり一生懸命だと見逃すことも多いでしょうね