「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


朝シャワーを浴びれば、当然シャワーを浴びた箇所が脳反応する。

あなたの母国語で誰かがすぐデータを消すからなと助け役のふりをした。実際は中身が外国人(または途中で入れ替わり)で、脳マップリンク後、表面的にオフにしただけだ。データを取得して、守ったふりをするよくやるやり口である。

宇宙人と呼ばないでくれるかな

「全責任」

→パワーが強い

すぐ逃げる

その後、連中がロサンゼルスタイムスの名前を最後に残す

近未来予測は全部嘘

だと発覚

すったもんだ

アンドロメダ

小さな声

どうやって知った?

よくある騙しパターンの可能性

連中の宇宙人との契約で、宇宙人バレするとなんらかの罰則が生じる可能性

しかし、もちろん宇宙人をダミーとする常識騙し重ね

このベールパターンは、他との共通であることは、昨日連中述べた通り

昨日誰かがシリウス基地を攻撃しようとしていた

あなたがあなたの身近な誰かをイメージしてしまう

なにされるかわからない

シリウス基地がある月から周波数が地球に降り注ぐイメージをする

コンピューター

「全員退却」のメッセージ排出

コンピューターの前にいる者、基本的にメッセージ通りしなくてはならない。しかし、そうしない者たちもいる。 

メッセージは現時点での設定に過ぎないとも言えるが、現時点ではそのメッセージを指し示した