「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


ちなみに、

なぜか今回俺の股間に顔を埋める電磁送ってきたが、

現在、橋浦にしたことは、2004年に橋浦が全て捨てて助けにいった梅村に、完全転送される設定にされていたわけだから

元々欧米は世界的に見ても、ちょっとついていけない精神の変態なんです

さっさとロリコンショタ食肉グローバリスト人間は肥料を、世界中で不買・放逐・監獄行きにしましょう!誰かの大切な人間に手をつけてんじゃねーよ

お前ら欧米の世界は2012年で終了したんだ!ちょうど7年過ぎた 傲慢なんだよ。あらゆることが!

どれだけダメな人間どもなんだ