「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


青森米軍基地

→トランプ就任後、オフショア発言

先程のクレカBMI

→財団発言で、アメリカロックフェラーにボコボコにされたはずだが、まさかの演劇?

イワモトツトム

→通称。2011年から日本で活動。

月探索

→月にアメリカの居場所はないから、2011年以降の展開のように、日本を前に出して裏コントロールし、居場所を確保するつもりか?実際、最後に友好国トルコで二倍にはねあがった発電所とか今までの日本であり得ませんからね。買わなくて正解です

暴行ぶつ誰かは、本当の別次元に行けるわけがありませんので、どこまでいってもコピー二流でしょう。せいぜい前にできる誰かを置いてのっとろうとする程度の、それ以上発展しません寄生虫でしょう。延々輪廻です。本物にどうしてもなれない。とらわれ精算まずしてください。精神が問われているんですよ