「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


ケイ素は、前回述べた通り、地球地表で一番多いものであって、シリコンにもなるような人体に親和性が高いもの。植物が吸収すると、水溶性ケイ素。人体と親和性の高い水晶からも抽出できる。

このケイ素に電磁波を当てると、なにか反応を返してくることをオーストラリアが実証したと前回話した。

地球地表で一番多いのはケイ素

ケイ素=クリスタルでよく語られるのは、シリウス

日本の国石は数年前、翡翠が選ばれたが、実は僅差でクリスタル(水晶)が候補に上がっていた。

オリオンvsシリウスなんて本があって、とんでも本と思うかは、その人の直観に委ねられてしまうのだけれど、

オリンピックの聖火リレー、福島の次に日光東照宮なんだよね

あなたの体を本日だか昨日だか浄化してくれたのは、日光のパワーですよ

それに親和性が高い誰かを、近くて遠いどこかに連れていけば、受け入れられるだろうなんて考えず、あらゆるドーピングせずに、自らそうなってね。

きちんと意味を理解してください。

本物は、はねのけてくるから