「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


課題の場である地球を乗りこなそう

f:id:uta_stream:20190609173700j:plain

なにも誰とも決めていない。各々が各々のあり方をした。偶然や誤解さえも、普段からの自らの引き寄せでしょう

特殊な設定を施されている橋浦でしたが、

人工設定が同時にある間は、比較的症状が和らいだ感じで、床振動を受けている間は、腰を固定させているベルトのせいか腹部がそのまま症状が残りました

最後、自ら身体主要オーラをOFFにして、腰上を固定しているベルトを指で浮かせて症状が終わりました

人工ではないナチュラルな高精細波動を感じました

毎日みんなで祈ればいいんじゃないですかね?

きっと地球自体の波動が変わりますよ

ちなみに誰ともなにも決めていないし、誰がいるかもわかりません。自らのあり方をしただけです

ちなみに人工設定は、基準値で100%とBMI連中が言っていました。

あなたがなにを信じたいのか、

周りの言葉に流されるかは、

あなた次第です。

いつでも