「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


あげればあがるし、さげればさがる。まだわからないのかい?あなた信じてないでしょ?

https://kanazawax.exblog.jp/22245230/

真相!愛と調和の祈りの正体は「光」である! #444

 
みなさん こんちには


311 から 3年 が たちました

きょうは 各地 で みなさんも


平和 な 世の中 への 祈り を

された 方も 多いかと 思いますので


今回 は 「 祈り 」 に ついて 

霊的体験 の ことも ふくめて 書きます


では はじめます


「 祈り 」 とは エネルギー であり

実際 に パワー が あり 実在 する 


ここで いう 「 祈り 」 とは


エゴ から くる 祈り では なく


愛 と 調和 によって なされる 

「 祈り 」 に ついて である


この 愛 と 調和 の もとに なされる

真実 の 「 祈り 」 の 正体 とは

一体 なんだろうか?


実は 


この 真実 の 「 祈り 」 の 正体 とは


「 光 」 


なのである


俺 は これを 一度 霊視状態 で

実際 に 観た


それは 俺 の 親友 の 友人A が 

焼香 を していた とき だった


その 友人A は 何か を やるときには いつも

「 ものすごく 真剣 」 に やる やつ で


自分 の やることに 本当 に ものすごく 

真剣 に 心 を 込める やつ である


その 友人A が 焼香 を 

していたのを 俺 は みていた のだが


やはり 友人A は 誰よりも

明らかに 真剣 そのもので 焼香 していた


心 の 底 から 真剣 に

故人 の ことを 想い 焼香 していたのだろう 


そんな 友人A を みていた そのとき!

おどろくべき こと が 起こったのだ!


俺 は ぶっちゃけ おどろいた

すごい もの を 目 に してしまった からである


なんと!


その 友人A の ひたい の あたりから


ものすごく まばゆく 美しい 



『 光 』 



が パーーーーーーーッ と 放たれていた のだ!


俺  「 うおおっ! なんだ これはっ! 

     この 美しい 光 は! スゲーなあ、、、 」
 

と おれ は おどろきなが も 感動 してしまった


俺  「 ああ、、、あいつ らしいな、、、

     ここまで 心を込めて 焼香 してたのか、、、 」


と 正直 俺 は 友人A にも 感動した


ああ これは 故人 も きっと 喜んでいるな、、、

と 俺は おもった


霊視状態 とは いえ 実際 の 俺 の 目 で 

この 「 祈り の 光 」 を 観た わけだが


この世 では 観たことのない ほど の

美しい 光 だった


みんな が この 美しい 祈り の 光 を

一斉 に 放ったら 地球 は すぐにでも


すばらしく 変わってしまう だろう


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


『 俺たち にんげん には 本当 は 

  美しい 「 祈り の 光 」 を 

  はなつ ちから が 備えられている 』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


ちなみに この 「 光 」 は

祈り を していない とき にも でる


実際 に 俺 も 体験 したことが あるが


普通 に 人 と 話している とき でも

ひたい から 光 が でることもある


知人  「 「 K 」さん どうしたんですか!! 」


俺   「 ん? なにが? 」


知人  「 ひたい から 光 が でてますよ! 」


おれ  「 え? マジで? そうなん? 」 


と こんな ことが あった


これは 俺 が 地球環境 に かんして

本気 で 地球 を よく しようと 

行動 していた ころ のこと 
 

真相!妖精もよろこぶ「アクリルたわし」! #336

衝撃!なぜ俺に「霊的覚醒」が起こったのか! #310


俺 は 当時 大学 で 働いていた のだが

自腹 で アクリルの毛糸 を 買って来て


合成洗剤 を 使わなくても きれい に 洗える

地球環境 に やさしい アクリルたわし を 


この Rocker の 俺 が


学生たち に 編み方 を 教えてあげて

一緒 に 編んでいた


休日 も 平日 も 毎日 編んで

俺 ひとりでも 1500個 以上 編んだ 


俺 の もてる 時間 の ほとんど を

この アクリルたわし 編み に 

使った 時期 もあった

 
ひとつ ひとつ 「 地球がよくなりますよう 」 に

と こころ を 込めて 編んでいた


それを 学内 の 職場 の 方々 や 

学生さん たち に すべて 配って いた 


そんな ことを 真剣 に やっていたので

俺 の ひたい から 光 が 

でてきて しまったのだろう


つまり 祈っている とき でなくても


「 愛 と 調和 」 の 状態 で

真剣 に こころ を 込めている と

ひたい から 光 が はなたれる のである


このとき の 焼香 は 

他 の 多く の 方々 も されていた


たまたま 俺 に 観えた のは 

友人A の 祈り の 光 だけだったが


すべての 方から 光 は 出ていた のだろう


しかし 友人A の ときだけは

群を抜いて 光 が 明るかった のだろう

それで 俺 は 観ることが できたわけである


この 友人A は 霊的な感性 に 関しては

まったく フツー の 人 である


では どうして こうなったのか


それは 友人A が 日頃 から

こころ を 込めている やつ だからである


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


☆ 『 日頃から 愛 と 調和 の 意識 で

    なにごとも 心を込めて 真剣 に する 』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


やはり 日頃 から 心 を 込めている と


いざ 祈る とき にも より 心 が こもる 

これが 大切 なのである


「 自分 が 受け取る もの は

  自分 が だした エネルギー  」


なので 日頃 から 愛 と 調和 の 意識 で


心 を 込めて 生活 を して

イイ エネルギー を だしていると


いろいろ と よい ながれ にも なってくる


また 

人 は 愛 と 調和 の もとに 祈る とき
 

真剣 に こころ を 込めて 集中 する 

すると 霊的周波数 が 美しく 整う


だから


愛 と 調和 から の、、、

たとえば 世界 の 平和 を 祈る など


そういう 「 祈り 」 の 時間 を もつことは

自分 に とっても とても よい ことなのである 


愛 と 調和 の もとに 

心 を 込めて 行う ことは 


つまり 祈り の 意識 で したことは

祈り と 同じ 状態 になるので


さきほどの アクリルたわし を 編むことも

「 祈り 」 なのである


日頃 から 「 祈り 」 の 意識 で

仕事 や 生活 を するのも いい 


今日 は 311 だったので 

地球 が よりよく なっていく ようにと


俺 は この 祈り と ともに

心 を 込めて ピアノ を 弾いた


これも つまり は 「 祈り 」 なのである


「 祈り 」 の 時間 を もつ 


もしくは


「 祈り の 意識 」 

で 生活 や 仕事 を する


そして また 楽器 スポーツ 料理 など 

と いった 趣味 であっても

「 祈り の 意識 」 で する なんてのも


おすすめ です


みなさん も ぜひ いろいろ な 

「 祈り 」 を みつけて してみてください



それでは みなさん たのしく おれと 

共に 前進 して ゆきましょう!
 
 
 
by aquarius_az | 2014-03-11 23:59 | あらゆる世界の謎に迫る! | Trackback | Comments(9)
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by iak at 2014-03-12 01:53 x
3月11日は地元の好きな神社に行って、ほんとうに真剣に祈りを捧げてきました。同じ気持ちの若い男の子もいてうれしかったです。そしたら「祈りは実在するパワーである」というこのメッセージに出会えて芯にうれしい連鎖です。
Commented by さちこ at 2014-03-12 09:24 x
祈りって聞くと難しくてできなそうだったけど、思いやりみたいな感じだなと思うと自分にもできそうな気がします。
Commented at 2014-03-12 19:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-03-12 21:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-03-13 00:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Kayo, :) at 2014-03-14 22:47 x
あ!私が見たUFOも 光 だった♪ 昨晩TVでUFOのことやってたね。光( UFO )を見ると幸せな気持ちになるって言ってた。愛の光~♪ ^^
そういえば、仏像やキリスト像などに光が表現されていたってことは、昔も光が見える人がいたんだね。
あ、かぐや姫も光ってた!しかも月から来てるから、実際にあった話なのかもね♪ ^^
Commented by 「 K 」 at 2014-03-30 13:54 x
Re:コメント返信

Re:iak
おおっ!ちょうどイイ感じでシンクロしたな!
いいねみんなで世界を共に良くしていこうぜ!
ベイベ!

Re:さちこ
そうそう思いやりとかの気持ちってのは
イイエネルギーを周囲に発するんだぜ!
ベイベ!

Re:子犬
Rockしにきたつもりが
どうやらそのようだな!ははは!
ベイベ!

Re:かな
おおおっ!そうそうそれイイねえ!
エネルギーをどう使うか大切だよな!
ベイベ!

Re:ポチ
おおおっ!それはマジでよかったぜ!
意識の持ち方それが大きいんだよな!
ベイベ!

Re:Kayo, :)
そうだよなかぐや姫あたりは思いっきり
あれは地球外生命体の話だよな!
ベイベ!
Commented by y at 2015-01-07 13:51 x
アクリルたわし1500個!
kさんすごいですね!
ブログもおもしろい!
私も毛糸編み編みたわし、かれこれ10年以上使ってます。
カビキラー系とかも、別の意味で尊敬している人がそれを使って〜みたいな話をした時、重曹でそれよりきっとびっくりする位綺麗になりますよ!地球もいやがらないし。。とさりげなく伝えました。
ホームセンターでもどこでも、シャンプーもそうですが、なぜにいつまでもこういうものを製造販売し続けるんだ。。。と不思議になります。
そうか、、子供が生まれた頃なぜか急に電子レンジ妙だしやだ、と即手放したり今まで急になんでもいろいろ行動したりするのって、守護霊さんの行動だったんですね。。!
そう思うとこれから守護霊さんをもっと意識することで、もっと展開していく幅が広がりそうな気がします。
わたしもB'z 大好き!
全然様になってないけど一人カラオケで歌ったりしてます♪
Commented by 「 K 」 at 2015-01-13 23:40 x
Re: y
ほう重曹かあイイ感じだな情報センキュ!
愛と調和の「なんとなく」はやつらの声だよぜ!
共にB'z歌いつつよりよい地球にしていこうぜ!
ベイベ!