「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


俺はやれるし、誰でもできる。できなきゃおかしいシンプルさ

血管内の赤血球などは、あなたの脳と結び付いていないわけ

それなのにBMIテレポーテーションとかで、影響出ていると思い込むわけでしょ

水の第4の層を見ればわかる通り、境目は六角形のハニカム構造なわけ

つまり、あなたの想念があなたの中で現出化しているわけ

病は気からで

これがわかると、あなたの体は電磁波を受け付けなくなるわけ

また、あなたのオーラフィールド12層の中に、一番基本最適に戻す層があるので、それでも戻せるわけ