「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


犯人は、俺がGoogleって呼んでいる奴らの可能性が出てきた

2016/11に「フジテレビが犯人だよ」と言った奴界隈

または、元クリントン大統領界隈(先日何故かクリントンのときだけ連中がぶちきれた。ヒラリーではない方)

一説では、ワシントンに巣食うフランキストユダヤ。理由呪詛を使うのは考えられるのはここだけ

先日ランキング一位になる前に、連中の地下アジトだかなんだかを潰したから

情報が荒れたので主要一時休戦中(ストップ)状態で数日経過

ここ数日

メインでオーストラリアを叩き、イギリスに全体伝えず騙し俺に当ててき、オランダは既に俺のところには来ていない(噂) 

またなぜかイスラエルを叩いていた(多分イスラエルがフランキストを叩いた)

またロシアが大量に連中情報をリークしていたらしい

で、誰?