「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


左首ななめ後ろ耳下の空間に存在しているのが効率的な模様

耳斜め下ツボ(耳に直接振動電磁波か電気を送っている。電磁波エネルギーを身体に入れられる。ここから物理的に電気を抜くと気力が極端になくなる)

首裏(全身に繋がる要。BMIで疑似操作パネルにし、頭部周波数を変更している。古典的には首や顎下に入れられた小さな電磁泡とか、脳内air。現在はエネルギーフィールドの電磁場から)

首を電磁波で固める。または大動脈? 

擬似的に頭部の骨格と筋肉の繋がりを変えて、第一脛椎に送った振動を頭部に回している

歯列に電磁波を送っている

またそこのエネルギーフィールド空間から身体内に重なるように、または前歯と唇の間の空間に別周波数電磁場を作り存在させたりする。口内なら息吐くなど周波数を変えればいいだけ。他の狭い空間に独自の電磁波を作られた場合、そこにBMIテレポーテーションで振動したり、万力みたいにひらくマイクロマシンを置いたりすることもある

→そこにはなにもないを物理的にも、あなたの意識周波数でも、それ以外のしゅうはすうでも、確率論でも、あなたが強く認識すれば、消える(ことが多い)