「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


パパブッシュ処刑?=昨日掲載情報からきたもの?=宇宙人情報がらみのケネディ暗殺

パパブッシュが処刑されたらしい【ベンジャミン情報】

2019-07-17 05:59:11 | 歴史
パパブッシュが処刑されたらしい【ベンジャミン情報】 令和元年7月16日
 

私は、なんのことか?わかりませんが?重要な情報らしいです。
 
 
バカ息子
 
ポチ
 
 
近所に国産小麦と名打ってパン屋さんがありましたが、シャッターがしまっていました。パンの量が、食パン(いつもの四角いの。)は普通の金額、普通の大きさ、でしたが、菓子パンが高いので売れ行きがいまいちでした。
そして、私は、ネット情報ですが?(令和元年7月)すべての麦畑は草ぼうぼうになってしまったことです。
 今年(令和元年)に入ってだと覚えていますが、キリンとかアサヒがすべてあちゃら産の小麦を使う、と発表しました。
何回も書きますが、ヴェネチアCIA(ユダヤ人という通名を使うヴェネチア人)は、食事規則を守って(ユダヤ教。)コージーフーズです。旅客機の乗務員はコーチャーと言ってそのような食事を出さなくてはならないようです。野田醤油がコーチャーの認可品を一種類だけとったことを何年か前のネットで短くありました。どういう?意味があるか?はそういうこと?の意味です。広尾にはコージーフーズを扱うお店があるそうですが(ネット情報)、日本人はことわられる?と書いてありました。コージーフーズのマークはネットにあります。通販で手に入れることも出来るようです。
 どういうことか?それは彼らは昔から毒物を扱っている?ということです。異族、異教徒、が蓋(ふた)を開けた瓶(びん)手にしてはならない。という食事規則があります。そういうことです。
アメリカ人がビールをラッパ飲みすんのは毒を飲まない?というちょっとした週間であるかな?と私は判断しています。コップに毒が塗ってあるかも?ということだと私は判断します。
 ユダヤ人という通名を使っているヴェネチア人は旅行に行くにもレストランには入らず、水さえ持参すると言います。野菜は行き先の仲間から手に入れるそうです。見た目も立派な肉をプレゼントされても犬に食わせてしまいます。毒が入ってる?と言ってね。これは日本人の若者がその家庭で生活した経験をネットに書いてました。
 ヴェネチア人(ヴェネチア英国=これは白人研究者の使う名称です。)は毒を使うのです。
私が生國の福島に行って、昔、子供の頃に遊んだ友人が言ったことを聞いて、あっ?と感じたことは、中国系の子供が近所にいたのですが、ある日、遊びに行った家でアメをもらって、ベロっとなめて捨てたそうです。つまり、中国では人からもらったものは食うな!と子供の頃から親から言われることです。毒を使う民族であるからです。
 私の父親が満洲で、水筒に水を補給する際に、ボーフラがいる水たまりなら安全だ、と言っていたことです。中国軍は水源池に毒をまいていたのです。
 日本の戦いで水源池に毒を入れた話は読んだことがありません。諸外国の戦いはすんごいものなのです。
現在のわれわれがめったやたら毒を食らっていることです。これがかれらのやり方です。毒を食らわしてガンにする。毒を食らわして病気にする。ことです。治療すると言ってその薬がとんでもない?毒であることです。ま、薬は毒であることは間違いないですが?「ユダヤ殺人医学」と言われる所以(ゆえん。理由のこと。)です。医学生には一時間たりとも食事については教育されません。つまり、食事規則は教えないのです。けものである異族には食事について、食事規則について、教えないのです。これがユダヤ殺人医学の証拠です。エセ地政学である国際関係学を超エリート留学生に教えることと同じです。
 すべて「ユダヤ人の生き残り戦略」(白人研究者)と言いますが?これがヴェネチア人の生き残り戦略である?と私は判断しています。パパブッシュが処刑された?という情報も彼らとの戦いのなかで行なわれたことと私は判断します。
 通貨発行権を得たかれらは、最初に新聞社をそうなめにし、次は教育出版社を手に入れました。カナンの呪い<既成秩序の破壊と秩序ある政府の廃止>を現実のものとしたのです。
 何千年も前から、そして2000年前に聖書を書いてユダヤ人を作ったのです。裏切りのユダ物語です。ユダヤ人という民族を作って自分たちのヴェネチア血流を隠した?と私は判断します。Tel Avivの学者がユダヤ人などいない?と書き記したことです。ユダヤ人とはヴェネチア人なんです。そして18世紀には西欧の王族貴族をすべて殺して背乗りしたことです。私は日本にも同じ手法(手口)が使われている?と判断します。天皇制はかれらの理想の政体です(白人研究者)。かれらは日本にあこがれているのです。そして敵としています。天武天皇は渡来人でした。天皇のかたちはかれらが作ったのかな?と私は推測しています。しかし日本人は良きものは残します。それが自然道、自然人、の日本人(田中英道)だからです。
捗る=はかどる。仕事がよく進行する。