「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


記事転載:地球の愛と光・本来の姿へ「現実は、『夢の世界』と同じ原理で、この現実が『夢の世界』。意味のある事を体験しにやってきています」


テーマ:
公式ジャンル記事ランキング:
本レビュー505

バシャール:現実は、『夢の世界』と同じ原理で、この現実が『夢の世界』。意味のある事を体験しにやってきています。

転載元:the PLANET from NEBULA
https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12492618027.html

(ここから)

バシャール:必然

この現実は、ある意味『夢の世界』と同じ原理で動いています。

ただ波動が低い分、物事が実る過程がスローダウンしているだけなのです。

物事が実る過程がスローダウンいるからこそ、私達はじっくり物事を考え、思い直す箇所は思い直すなどして丁寧にリアリティを創造する事ができています。

ですから、この現実が本物の世界で『夢の世界』は本物ではないと私達は考えてきていますが、実際はこの現実が『夢の世界』です。

本物ではない、シミレーションの世界を生きています。

私達は永遠の命を持っているのです。

そして、其々の人生のテーマに沿って物質界のスローダウンした世界を体験をしにやってきています。

貴方の人生のテーマは自分自身で決定しています。

もちろん、物質界にフォーカスする貴方が思い出す事は難しいかもしれませんが、例外はありません。

ですから、貴方の元にやってくる”すべての事”が、貴方にとって意味のある事なのです。

偶然はなく、必然的に貴方に必要だからこそ貴方の元にやってきているのです。

(ここまで)

ありがとうございます
----------------------------

森林の中の光の撮影です。

 

引き寄せの法則、宇宙の法則

私の思いを含めたブログは「思考が現実になる、パラレルワールド」です。
よろしければ、ご覧下さい。