「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


昨日、相撲を久々に目の前で観戦した

本職以外の力士のまわし姿を見ると、男二人がこの裸身でふつかりあうのかと、久々だったので少し驚愕した。

相撲ではぶつかる前に塩を巻くのだが、もしかすると前の試合の力士の電磁記憶を消して影響を受けないためにするのかもしれない。

相撲は、聖書の記載に遡る

もし力士同士のぶつかりあいで電磁的影響が残るのであれば、同じような行為でも残るはず

なぜか地球では、一番表面の幕にそういう電磁的影響が強く残存しているそうだ

先日クリスタルに◎(愛)を送ったら、クリスタルは「あなたたちの愛の形はこれだよね」と言わんばかりに正常○の二人の姿を送ってきた

で、誰か知らないが、地球の表面幕の集合電磁残映をそれとは違うようにしたい人がいるのかもしれないと思った瞬間があった

なので終わったら、塩を巻けば電磁残映が消えるのではないですかね

そういう風にして、ゆるやかに変わっていけばいいのではないかと思いました。

終わり