「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


頭蓋骨歪められた人は、顎下や首筋に、連中の周波数を帯びた気を入れられ、その周波数泡や気をカチカチと周波数微調整され、眠くさせられたりしている

エネルギーフィールド(オーラ)は恐らく一定のエネルギーを帯びている。

首後ろや小脳になにか被さったものを感じる人は、

肩は凝ると悪い気が集約する場所と言われるのだが、肩甲骨や胸あばら骨をあげたり歪めたりして肩から独自の悪い周波数を帯びた気を発させ、首ななめ後ろ辺りに充満させ、そこに周波数チューニングし憑依していると考えられる。

結局、エネルギーフィールド(オーラ)は外枠がアンテナ化されるだけで

身体や装着物がからむ独自周波数領域に憑依してくる模様

また連中は創造イメージング(=自主的思い込み)を利用しており、連中は「全て自分で決められる」みたいな想念でなんでもコントロールしようとしている。あなたが騙されて思い込んだり、無意味な否定形を反射で言っているようでは意味がない。自分勝手な望みも逆にされうるので

大多数で、連中とは別な方向性を提示すると崩れない

すべての生命体に、連中のあり方は是か非か問えばいい

一人の人間の体の中だけで800兆以上生命体が存在しているらしい

そういう数に比べると、連中は存在しないに等しい

きちんと自らの体に耳を傾けて、更にその外に同じように広がる世界に目を向けろ

宗教としての科学は終焉した。科学は限られた範囲設定内での証明ごとでしかない。その限られた範囲をそれしかないフィールドと思い込まなければ終焉してしまうのだ。