「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


アンドロイド化とかそういうのは、

現代地球人に宇宙の秘密がバレないように

特定周波数に閉じ込めて、

神の似姿=光 の人間を

思いこんだバーチャル=退化させたかのようなロボット人間にして、実験材料または処分物とすることのように思えた

あなたが自ら発する悪想念=周波数から抜け出し、全てがフラクタル=調和を感受し、自らではない誰かなにかのために存在できるなら、天の川銀河中央から地球が通る二千年間の軌道幅に存在する九次元フォトン領域=愛、信頼、真心が、あなたのそのあり方をサポートしてくれる(体験済み)。

連中は九次元存在(アルクトゥルス)を恐れているんだ

まぁ、自分次第だね