「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


いないと思うけど、

パブロフよろしく

条件付けられないように

怒りっぽくなったり

多弁になったりする

周波数がある

自らの頭部振動にまず気がつこう

歯と第一脛椎の振動抑え

及び

除電をしよう

あと自ら周波数を発しよう

良い周波数をこだわらず発し、チューニングを変えよう。再接続されても、切断こだわらず発しよう。

オーラまで発しよう

基本的に誰の声も内容も届きませんが、イメージ写真だけが届き、なんやかんやしてきます。

好き/嫌いとか二元論フレーム落としこみ、そこからテンプレートどちらにいっても最悪落とし込みより、

自らの視点/立ち位置から、「こういう場合」など限定条件から、物事を全体的にとらえるように振る舞うと楽でしょう。

今なにかが決まることはなく、連中が未来決定のように語ってくるのは、コンピューターが過去をリフレインさせてくるから。コンピューターは登録したものしかもってこれない

炭の話ではありませんが、

周波数のチューニングを変えれば、切断されます。普通、環境のアナログゆらぎだったり、取り立ての野菜食べたり、酸とアルカリの身体傾向だけで終わる話なのです。

延々環境電磁波が一定だったり、衛星から誘導ホーミング被爆されたり、身体に強く電磁周波数汚染されそこに戻るのが安定になっていなければ大丈夫なのです

チューニングが外れても聞こえる小さな声は、皮膚振動またはオーラ着信振動です。

両方意識周波数振動で、一時的でも消せます

BMIされたら、とりあえず足を上げるなど床からの低周波を外し、中心主要オーラを消し(そこと対になる背面箇所に気を付け)、腹部なら腰とあばら下を一時的に指で繋げるなど電気の通り道を変え、肩甲骨下部を閉じ振動を抑え、肩先から首の電気を気を付け、肩筋肉の悪い気の放出をできるだけ無くし、歯の電気を放出させ、止めた時に爆発するかのような衝撃を身体に与えないように全体的に気を抜いていく感じがすべてのシチュエーションで安心かと思います

金属は使い方を知らないと危険です。しかし有向な場面がいくつかあります

糖質を抑え 身体を弱アルカリ化し、新鮮な野菜や発酵食品摂取をおすすめします。

またイ○ドなど本格スパイスカレーは、あまり身体に電磁的影響を与えないような気がします。

摂取する食は、

モリ○ガなどなんにでもくっつくもの、

またはビール酵母のような煙幕をはるもの(摂取の仕方ですぐ終わるか、消化の最後まで続くか決まる)

またゼラ○ンは、ビタミンを包んで、少しずつ効果を発揮する効果がある。しかしビタミンは電磁波攻撃に利用される

奥まで届けたいのは

ビタミンCとかがいいかもしれませんね

ちなみにビタミンCは電磁波設定=BMI効果を無視します。結果BMI設定でうまく働かなかったものをビタミンC同時摂取することで少しでも有効にできます。上昇する気体を有効に身体箇所に向ければいいという話ですね