「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


あと連中にとっての否定項目を、あなたの潜在意識に返したり、埋め込んできたりよくするから

潜在意識回復は、本屋で探してください

自らのインナーチャイルド

ありがとう

感謝しています

許してください

ごめんなさい

など素直に言うといいかもしれませんね

いま、上記の言葉をコンピューターがデジタル的に別周波に割り当てていきましたが

要するに、人間のすべてを人工コンピューターで管理したいんですよ

しかし、科学がとらえた像は、薄っぺらのペラリンコで限界に達しているようです。ここ数十年、新しい像を一切提示できないままきている位ですから

日本では自衛隊衛星から頭蓋骨に穴を開けられているかに関わらず(橋浦は2017/05には複数計画的に頭蓋骨に小さな穴を開けられている)、内部から外部に周波数や電気を放出するイメージをするといいでしょう。あなたが意識で思えなくてもいいです。単に不要なのですから