「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


口内を水などの液体で満たしておくのも、歯列への電気的充満を停滞させる

仮にあなたにつなげられたBMIにウォータースーツが着せられていたり振動板があった場合、あなたが意識した周波数や外部から飛んでくる周波数を記録させることができる。

翻って、あなたの部屋が狙われたらペットボトル内の水に電磁周波数を記憶させるのも対処法のひとつになるかもしれない

食べ物などの水分も電磁を記憶するので、一定時間以上電磁波で狙われている場合、それらの食べ物を食べると内部からその周波数に同調しやすくなる。

気がつけば対処法はいくつかあるはず

アルミは反射するし

高周波を防御するグッズも様々ある

高周波、低周波を止められたら、超低周波を気にする必要がある。

アンドロイド化とは名ばかりで、あなたの脳や頭を電気的影響下に置くこととも言いかえられる。

意識は、脳で一番最後に情報がたどり着く場所。一般的に発生から0.3-0.6秒後に意識に情報がたどり着く

。電磁波は光でもある。一秒に地球七週半できる。

スピードにスピードで対抗しても無駄なので、

例として

「身体内細胞やあらゆる全てが各々の速度をとる」と思考する。ウラシマ効果というのがあるが、普段から動いて生きている人と動かない人では実際の時間の進む速度が違う。これを認識して、あらゆる全てに各々の速度を任せると、時間が一定して存在しなくなるため、一定の前提を元にした科学=コンピューターが機能しなくなる。先日当ブログに掲載したユダの福音書内に、「時間に関してのなんたら(惑星)」という表記があったがここにからむ。つまり時間は過去現在未来が同時存在する主観が四次元的本質で、受肉化して周波数を物質レベルに落とすことで、そこ(惑星)に住めることを現す。再度ユダの福音書を読むと見方が変わるはず。