「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


書籍:「ムー No.466」今回のムーはイケてる

f:id:uta_stream:20190817152432j:plain

f:id:uta_stream:20190817152435j:plain

1976年に届いた1976年前の光(当ブログ掲載)とあわせて読もう

 

 

f:id:uta_stream:20190817154037j:plain

電磁気力と弱い力の最新統一理論である電弱理論は、当然ながら連中の計算機に既に認識されている

 

基本のふるまいによる電磁状態無効化は、唐突に起こした最初の一回は、本来の振る舞いを体験できるが、二回目以降は、あなたの一回目テータを共有している相手には無意味化または似たような感覚(計算機管理テータ)として返されてしまう。

 

まぁ

あなたを通した場合限定だが(BMIなどもそうか)

 

 

 

皆さんの欠点は、権威者が規定した振る舞いしかしないと思い込んでいることと、自分がやったという社会的認知を得たがることに尽きるかな

 

信じてあげればいいじゃん

 

 

 

まったく別な話だが

あなたと人工的に主要オーラにつなげられたクリスタルを狙われ、その攻撃をあなたにぶつけられる場合もあるので注意

 

 

愛してあげれば?

 

あなたのハート(心臓)からはあなたの強い電磁が出ていますよ?

 

 

ご飯食べるときに胸の前で、合掌または手を叩いて感謝の祈りを捧げると、食べ物にあなたの祈りの周波数が転写されますよ。

 

あなた自身で自らを変えられるのだから

 

少しずつ習慣付けていきましょう!

 

 

 

f:id:uta_stream:20190817154742j:plain

f:id:uta_stream:20190817154745j:plain

このあとのまとめかたに関して、みなさん800文字以内で感想文を書いてください