「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


苦しみなどととらえず、喜びにとらえる。一度そうとらえてみればいい なに分かるから

電磁波で流されるダミー無魂声が

聖書のエジプト脱出したダメ人間みたいな感じで

そういう風に俺たちを周りに誤認させたいんだなと

ダメな民族またはダメな集団だと思わせるためのやりくちですよ

聞こえる声に、無意識に場を合わせないでください

オピニオンムード音声は、基本誰もいない。あなたには興味ない人が、座っているかもしれない

自分がなぜ狙われたか考えなくてよい

時間あるなら

聞こえるものの捉え方を、何通りにも変えてみてください