「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


口内の上口蓋を歯列に沿って裂けさせ、BMI骨組み人形の方で、上口蓋を紐で引っ張ってパカパカさせ、それを実体に連動させて、脳air排出をさせてくる

こちらのイメージ想念に臆病にも勝手に危機感を感じた場合、全ての開けた隙間からBMI側で貯めたなんかの気体を一気に排出させ、その効果音や感覚を更に実体に脳誤認のため送り込み、それを通常だと思い込んだ脳がBMI側の脳入力を、実体側の命令だと思い込んで実行してしまう

あなたがプラシーボでないが、常々自らの脳から発される命令に対して完全に信頼を置かなければ、意識を通る前の段階でも避けることは可能である

あなたの体は脳の奴隷なんですか?

あなたの体には、8000兆を越える生命体が住んでいます。あなたはあなたをとらえ間違え、あなたに存在する全ての生命体を、あなたの脳に忠実に従う奴隷にしてしまっていました

今までのあなたという存在のとらえかたを変えてください

あなたの問題なのですから

それが全ての解決に繋がります 生命体に好きなようにさせたらいいし、きちんと協力しあう関係になったらいいじゃないですか? あなたの脳がピンチなら、あなたという生命体それぞれ全てに聞いてみたらいいじゃないですか あなたの脳より格段に次元が上の存在たちですよ あなたを形作っている全ての生命体は。あなたの意識や騙されて限定存在している脳思考なんかより