「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


そのバチバチ二基電気バケツがある電柱、拡張のための□に更に電線を○に巻いているんだよ

こな近辺だけ、なぜか拡張□を不要に設置している

電柱発電で付近の□ともども、エリア電磁場を更に強くしている

□は最近設置された

そういえば数ヶ月前の読売新聞掲載の三井住友広告で、盛んに□(スクエア)押しをしていた

また本日腕に蚊にさされたかのような北斗七星並びの痒み痕でわかる通り、オリオン(見かけ上の存在)=二元論=風水的にも宇宙(天)から□受信させたい存在=頭部やあばら骨を電磁波で四角に歪まされてきた人はわかるように、形での自動受信

この系統関与

以上