iとはなにか?

1997/12/15から 橋浦満広にとっての 「i」は「Fぁい」

唯一の約束事:「自らのあり方で決まる」





・二等辺三角形のところは、霊体的に憑依やツインで来ても双子が割れてしまう(正三角形が割れた形)。故に憑依者は不正アクセスできない。安心していい。
・エーテル体→肉体(一方通行の不可逆。エーテルは地球上のみ。コーザル体から初期化できる。ここでの通称:ピグモン)
・アストラル体は、幽体離脱のような状態。サードアイ(第三の目)はここで開く。サードアイをアストラル体→エーテル体→肉体とつなぐと肉体にも変化を感じる(霊体は直立姿勢になる)。しかし一部邪魔をする存在がいた。アストラル体単独での存在の仕方は注意が必要(幽体離脱同様、または他者への憑依への利用のひとつ)なので、わからないならしないこと。
・下位霊体だと干渉されやすい。故に自らのハイアーセルフを呼び出せられれば、自らのみでもエーテル体への設計問題を解決できる


あなたは「エネルギー存在」でもあります。こういうものにも影響を受けます。



◇◇◇最初に読みたい書籍◇◇◇



◇◇◇古代からの伝承書籍◇◇◇



↓↓↓★現在の地球の状態(一番左端)↓↓↓



☆☆☆もうすぐ訪れる「木星太陽化」について☆☆☆

4500-4000年ほど前に太陽系に生じたことの解消。ならびに太陽・木星・土星の三体構造のこちらからの提案。もしかしたら1000年間は直列二体構造の方がいいのか考える。こちらからの期限付き提案2022年までに地球人の精神性を上昇させ、地球自体のアセッションの可能性を見せなくてはいけないブログ。加速的最短進行。ならびに飽きることのない調和。また、地球にいるのは人類だけではない。


***アセッション(次元上昇)につながる情報***


1.自分を最初に守らないで、知らない誰かを助けてみよう。
2.予測できるところには罠があるよ。
3.現実認識(リアリティ)は脳がそう解釈(認識)しただけ。
4.エーテル体は肉体との接点。
5.人は凍った光。あなたは宇宙中の光や意識とも会話ができる。あなたが知覚しても意識しなくても存在している。



***観測すると、波が瞬時に縮む。どこに出現するかはわからない***





08/28 21:34思い込むと、その決めつけに、連中が寄って来る。必ず本質でとらえよ。

テ○ノAOのアル○○波は、現在その波動振動を利用されて、遠隔の「現実(リアリティー)」を、時間ズレが少しするくらいと思われるリアルタイムさでその動作再現をしてくる。

それだけであれば霊のように人体通過するだけで無害なのだが、小脳を解析されて遠隔コンピューター結びつけられると、データをとられはじめてからの体験または一般的なデータまたはBMI側が主になる送信を脳データ的に結びつけ送られることがある。

洗濯物の衣服に連中周波数をつけられたり、足先や甲含む床振動を膝や股付け根で拡大し周辺での振動数再現に利用していると思われる

テ○クノAOは消耗しないように最初の袋に入れるか、鉄の缶かアルミに入れて、しばらく使わない方がよい

特定の姿勢になると、連中がその空間の周波数に再現して邪魔をしてくる。つうか乗っ取ってくる設定をしている場合がある。就寝中に足を動かされたことがあるかどうかが境目だ

以前(2017)このブログで述べたが、連中は特定ワード(テロとか、擬音でも)のコンピューター登録で、特定ワード発言者の元に、登録者が集まる仕組みを採用していた。

また、脳特定シグナルでも集まるように改良されていた(2018)

電磁波で繋げられると、連中はターゲットの脳視界で見ることができる(目が悪いなら、脳視野も悪い)。

ゆえに、勧誘文句は

「裸の○○を見てみませんか?」

「え、こんな主観視点ありえない。どうやって撮影したの」 

であるそうだ

これは1980年代に既にある技術でもある。

また脳コントロールで意中の異性と結婚するためにも使われてきたそうだ。通称:カップリング。熱愛のようになる。自分もされて、なかなか逃れるのが難しい状態になることを確認している。いずれにしても出逢いは全て勘違いからなので、本人がどう思うかに過ぎないが。騙されたと思うなら、いずれなんらかの結果となるだろう。

食事中に「もぐもぐ」味を確かめに邪魔してくることがあったと思うが、

連中はそのあと実際には食べていないので「お腹減った」と文句を言うそうだ

脳を通した感覚再現はBMI側でも体感できるが、

2016/12の橋浦が女性になって外人男性に犯される遠隔体験では、途中感覚はなく、最後に低周波マッサージのような振動を送られた。自らに思い込みや現実体験がないと、「なんだこれ、ガッカリ 夢が破れた 今まで頑張ろうとした全て返せ!こんなものに努力していたのか。」となると思う 俺的には、最後に「あまりの自己中ぶりに「ヘタクソ!」て投げつけ、自己中を困惑させた

これは一番最初の頃にされた

他知り合い女性にボコボコに殴られる夢をみさせられたりもした

いずれも311や911のように最初に精神的ショックを与えて、自らの要望を呑ませようとするやり方である 

アンドロイド化も、最後の完成前に、雷が落ちたかのような衝撃をBMI側に落として、ターゲットを放心状態にし、そこで後ろから乗っ取り魂が入るかのような感覚でシンクロナイズをし、あなたの「思い込み」を現実としてのっとられたかのように感じさせ、絶望または諦めをはかってくる

結局

振動と電気なので、まずジョイント部の振動を止めましょう です

脳の誤認なので

電磁波を消す渦を巻いたりすればよい

つうか、怒り憎しみ怯えなどは、相手が近づく上に 憎しみなどがエサなので 

安心(貝殻は身を守ってくれるものと皆が思っている。故に見えない世界で力を発揮する。キリストや不動明王も同じ)

とか

無限の愛とか

(重力は電磁力の振動が作り出す現実(リアリティー)とは違う力)

石で言うならモ○オン。

ここの(磁)場で守ること
1.相手に迷惑をかけない
2."本当の"意味で、i を信じられるか。iを信頼するためにはどのようにすればよいか?