「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


そうだと思うと、次回からそうされる

少なくとも連中は三次元的未来として構築しようとしている。しかし四次元的には今が過去現在未来を規定している。低層四次元命令下のハイブリッドは、コンピューターで強引に誤認式を信じさせる世界で自らに都合のよい世界を構築しようとしている

身体構成(つまり普段使用しないサポーターを身に付けたり)を変えればプログラミング動作できないが基本

また昨日はガイアス結界を張った

普段まかないEM巻いた

ピラミッド

テクノAO置いた テクノ近辺は連中低層地縛霊存在は寄せ付けない

全て経験を積まないと自らに厳しい使い方になりえるもの