「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


非常に細くてわかりずらい電磁波線を人体中心に繋いで、力が弱くてすぐ状態解除になってもスパイのように長期的人体破壊を狙ってきます

また天日に干した布団に、スローモーなプログラムを電磁的に施し、長期的な人体損壊を狙ってきました。天日に干した側にプログラムされており、外に干したままの状態で耳を布団につけたときに判別できました。布団に限らずとある周波数でバイブレータの音と動きが起きました。橋浦の頭蓋骨破壊時の左自害骨と中央頭蓋骨の間の隙間を女性器に見立て、なにかの石を右手に持つとそこが開き、その奥のところを子宮口とみなし、その場所でなにか脳干渉を果たそうとし、それを左卵巣位置に電気シンクロ的に結びつけていました

これらのイノベーションを菅官房長官、世耕経済産業省大臣は許容しているということでよろしいでしょうか?また技術はアメリカの機関がメインと思われます。国の予算入れるのでしょうか?また私たちと価値観を共有したからだとヨーロッパが述べていました

東京電力並びに通信会社のケーブルによって、結界内の空間ではこのようなプログラミングができるようです