「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


cool japanのcoolは、海外では既にカッコいいなどの意味はなくなっているらしい

なぜ外人をcool japanに入れる?本義から離れている。オリンピック決定初期のような海外への利益供与のためか?

また電柱線によるそのような実験は、特区でやればいい?

なぜ民間人を犠牲にさせ、無責任を貫いてきたのか?

連中に電磁ゾンビにされたのか死んだ魚の目をしている世耕大臣お答えを

オバマ大統領は、自らの女性歯医者を人身御供の電子ゾンビにしていましたね。オバマのミドルネームはルシファーです。アメリカ民主党が力を戻してから更にひどくなりました