「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


「働くわ」など誤認誘導ひっかけボイスを入れてきた

自分にとらわれない

ここでの連中にとっての「働くわ」は、ハーモナズされた者その中でもそれに気がつかない人物群を、連中のために気がつかない間に従順に働かせる=気がつかない間に反対にさせたりすることも日常的に含んでいるを指し示すとみられる

とにかく自分から排出または頭に浮かんだことに従順にならない=熟慮する姿勢が大切

それかなにもしない

また連中がこれを読んで、自分中心にとらえたものわなぞってきます

あなたはそれに毎度怒っています

まず相手を知れ