「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


以前も掲載したことですが

一方的な脳電磁波を「これが本人だ」と突然停止してきた場合、次のようになります。

自脳が普段働いていないので、明らかに頭が悪いようにみえます。リハビリが必要です

カルトのようなマイナス思考を入れ続けられているので、停止後すぐはシナプス回路がそれで動きます。口癖が写ったかのような状態になります。

基本的に、連中が「橋浦満広に返してやる」と言ったら、怒ったり戸惑わなくていいので完全無視してください。

自分の決めつけや思い込みとらわれごとのとらえかたを変えてください。

いまだに昨日載せた書籍のようなプラスがある日は、「こういう日は特になにもきにせずなにしてもいいんだよね」とのたまう人がいます。与えられたもの、または起こったこと関係ないです。冷静に考えてください。連中の初期条件付けから逃れられていない人です。思い込みの一種です。したことは自分に後から再送され、一人集中砲火されるようなものです。

取り組むべきものが明確なのに、自分のやりたいことに流れても、いままで通りです。また脳シンクロ自分思考見せ掛け騙しは、かなりわかりずらくなっています。コンピューター単語騙しとは違います。インテリジェンス機関がまず取り組みますからね。よろしくどうぞ