「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


ドラ○もんって人はムカついてパワー勝負をしかけた。または意味のある言葉を投げ掛けた。

とじ込まれた感覚は、△と▽の▽にされた。別空間に入れられただけ。

今まで吸収系のピラミッドを使用して逆さ富士状態のピラミッドにあくどい敵など入れてなければ囲まれるような真似にはならない。自分で指などからエネルギーをピラミッドにあて放出すればいいだけ おそらく自分の吸収系ピラミッドの逆さに入れられただけ

パワー勝負や既存物理などより、ローエネルギー

自分に自信ある人ほど、自らを疑わないので、気がつかない限り誘導・コントロールされる。2004年秋にはボイスがきた。2006秋には調査と同時にユダヤ末裔と思われるものを潰してた可能性が高い

連中は俺が誰かを心配してかきこんだことをコンピューター命令と解釈しなぞるだけ

のる俺が悪い