「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


あえて書きます。自分で上げてください。

しばらくオルゴナイトビラミッドは単体で使わずいろんなものと大量に混ぜて使え

オルゴナイトは吸引力が強力なので環境浄化に使え。

うまく使えないのは、自らの力不足と考えよ。

うまくいかないのはピラミッドに限らず、あなたのモノの扱い方が悪いのだ

放置もするな

あなたの念がなくて乗っ取られる

また電磁波からあなたに干渉し、あなたをマイナス想念に仕立て、あらゆるものを落としてくる勢力がいる

あなたが周りに振り回され、あなたを安定させられず不安定なら、オルゴナイトピラミッドなど触るな

あなたの弱小さが、周りに迷惑をかけ、力を貶める。

自らを安定させられず、周りやモノのせいにする

あなたはそんなに周囲より大事な存在ですか

すぐ使える使えない金ならある微妙ならポイ捨て

この傾向にある人は自らを改善してから出会ってください。 

感謝して小まめに浄化している