「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


世界各国から

「地元のワインがまろやかになった理由がわかった」

先日のイオン系コンビニおにぎり含め

相手を落として、自分達のは(脳操作で味覚を変え)上げ

それで利益をあげるんだと

料理が貧弱な国の発想で笑える

paypayとかが、なぜあそこまでやれるかはこれにつきる 初期盛り上り体験再送信(その後実質なし)

つった魚に餌上げるなをそのまま実践していますね

現金が一番お店喜びますよ

クレジット利用代金は、店が払っているわけですからね。税金みたいに以前より少し多く儲けても払う利率が高くなり少しもお店は嬉しくないのです 現金にしろ

また硬貨入れのなかにモリオンでもいれとけば硬貨の邪気はなくなる 一緒に鍵もいれとけ。そういうのがあなたの体を著しく悪くしている

伊達じゃないからな