「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


衣類 ジーンズ 周波数

一度成分解析されると、ダミーで成分変化した情報を脳に送り、コーヒーを飲むと塩の味がした

 

 

こういうことしかしない

関わる必要ありますか!

 

ユニクロジーンズは、本来のジーンズ生地で、電磁波周波数をなかなかうけつけないのだが、先日ユニクロが連中側に陥ったと聞かされた

 

ユニクロはコンシューマー相手なので、連中の言いなりにならなかったのですが変わったのですかね?

 

 

他のファストファッションの安いジーンズは電磁波周波数的に最悪に周波数汚染されます。

 

できるならいいやつ買ってください

 

また手頃な値段で電磁波周波数対策されている衣服は今後確実に流行ります。