「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


徒然

エーテル

アストラル

以外からの人体アクセスあるだろう

また人体周囲の紫外線柄みの電気か周波数からの攻撃アクセスがある

あなたの人体は基本大きく変わらないので、生体電流サークル内に連中環境を結び付け、そこにコンビナート(人体実験施設)を構築している可能性もある

ほとんどの場合、気をあなたの耳斜め下または頭蓋骨に神経が通っている箇所または大動脈から入れ込んでいる

通称運命とは、あなたのオーラフィールドに星座12宮みたいな円をあて、そこの指し示す位置とみえる。不運とは、北東の位置を指すことが多く、自ら指し示す針の位置を変えればよい。おそらくあなたがそう思えば変わる

また従来からの不運は、対角線に置かれるものと呼ばれる。人間関係で言うと、私が幸運なときにあなたは不運になる位置である。従来からの橋浦/梅村関係であり、アップダウンが激しくなる。また相手のなにげない発言が突き刺さる位置ともいえる。ここにあなたがマイナスに思った相手を入れられるか、あなたが好意に思った相手を入れられることが多かった

以上、とりあえずの橋浦判別です

あなた自身で修正補強してください