「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


徒然:

コンピューターは、意味を理解できない。意味を理解する能力を持たない。プログラミングとは一連の行動をするためのパターン処理にすぎない。

あなたの部屋での遠隔人体実験は、特定目的達成のために、ほとんどの場合、プログラミングが利用される。

プログラミングが日を跨いで容易に実行される環境は、なにも変化のない環境である。また人体不動点のような室内不動箇所を中心にして環境準備される。

現在塩や金属は使用しない方がよい。一部のものがある技を利用している

同種のものどうしは距離をおいても繋がりあう性質があり、塩から塩、同金属から同金属へ移動できる。つまり、部屋においた塩があなたの体の塩と繋がり、そこに宿っている電磁が移動できる。体に移動した邪霊は、あなたの意識で○○ナトリウムなどに変化させて除去できる。

ここ数日おかしな目にあった人は、技術上位の欧米系及びそれを利用できる資本家が犯人と断定できる

それに歴史的及び1984年辺りから連中に評価価値付けされている警察公安などは信頼しないこと

1984年以降の人為的バブル崩壊など含む特定研究への大量資本投下は1930年代のドイツにまで遡る必要がある