「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


アフガンでわざとらしく、方向付けしようとしてきたので

ちなみに本日朝これが落ちていた

日テレで、災害復旧用ゴム手袋紹介して連中に叩かれていた話を昨日思い出していた

その血だらけの手袋が

孤立ストーンによる集団ストーンコントロールと似て見えた

また連中述べるの運命に関するなにかがあるらしく、連中現状認識は時計のような面による針の角度みたいなものだった

しかし橋浦は、それを自ら動かし なんらかの状態を変え(それは意識またはエーテルのような干渉次元のような) ることができた

またそれは次元を上げた立体的な動きができることを橋浦は示し、その時点で、現状連中は状態把握不可能だった

またさきほどの弁によると、この運命装置は一説ではたいしたことがないものだそうだが、いつものようにふりをしてなにもわかってない連中がわかったように否定しているだけともとれた

「利用されてんじゃねーよ!」