「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


警察見せかけの外資存在が

あーいうのは取り締まれないと

述べて 仙骨に攻撃してきました

警察は写真もとらずなにもしないで任せてくださいと述べました 

手法がエリア範囲越えてますよね

イオンフードサプライ行きですね

あと昨日、電気は事前話のなかになかったのでびっくりしました。東京電力さんからなにか話があったのかと思いました 東京電力にクレームつけると見境なくターゲットにするらしいので

「あなた電気を使っているんでしょ」

「いいえ、冷蔵庫も使っていません なくても暮らしていけます。」

311以降の選択の結果です 原子力は不要です

結局、宇宙引きこもりの結果ですね

連中は「約束」から逃げまわっていますからね

また昨日エアル的グレイ宇宙人に明確な犯人情報要請してみた

結果

チベット ウイグル FEMAに収監されている人達を連中は粗大ごみと呼んでおり、エンゲージのような霊的技術に長けた人達が多数そこにいるらしい ちなみにFEMAアメリカにあるがアメリカ管轄ではないらしい

共産主義の裏側にいるのは?