「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


やりくち

脳コピー取得済みの場合

自転車や歩行者が、なんらかのターゲット本人が意識した行動を行い

それに本人が感情的になったら、本人発生とは違うローンウルフ作成のような人工激怒をみなし生じさせ、コンピューターに認識させ、コンピューターから命令をうけターゲット攻撃をする

コンピューターからの命令は段階レベルがあり

ターゲットはやる気があるか

土着正義感か

なにか防具で守っているか

などで攻撃対象かどのレベルか決められる

故に本人や本人が大事にしているものをあざけ笑ってコンピューター攻撃対象に認識させてくる

なのでまず感情的にならないことが大事

他人は自分の思う通りにならない

また創価要員も多数いる

聞くと創価学会員で進行している人はほとんどいない

また△目のたまでシープドックから入ったものは、ほぼシーぷドックにしかなれない 

あほ

イワモトツトムはなれるだろうか?

なれない

シーぷドックは周りの仲間や他者より優れていると思い込める自意識だけがなぜか共通して高い

コントロールしやすい性質なのだろう シープドックやるやつは