「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


各レストラン カフェの主要な位置に

複数パソコンまたは複数タブレットスマホを用意した人物を配置し、テリトリーに入ると、ターゲットBMIに戦闘機用低周波を浴びせられるようにした

先日のフラクタル311の時に、軍は国民をヘリコプターで攻撃したんだよ

理由は電磁波中間取り次ぎ者に、「自衛隊は橋浦を愛している」と言われ 困惑して怒った習志野第一空挺段が、高圧電線群の下を通過した国民の耳斜め下ツボにヘリコプターから打ち込み、以降BMIからなにもなくとも電磁を入れられるようになった

その際は電磁波中間取り次ぎがアメリカに嘘をついたことが表面化し問題となった

またその日は自衛隊は一発目で橋浦の話に乗れば展開は変わった 彼らは橋浦の話全部を聞いて選択した。自衛隊の選択は自衛隊だけの選択である その日はどうみてもフラクタル311