「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


欧米人が 電磁的に重なる火星ゾーンで、爬虫類ヒューマノイド及びカマキリに対して行ったことが原因。爬虫類のありかた否定と平和の馬の像の窃盗。時空間移動のゲートを閉じても無駄だった。1960年以降、アメリカラジオ火星人が攻めてくる嘘流し以前

参考

リンカーンケネディのシンクロ

科学者テスラ以降のはなし

月住人から言わせると、

「宇宙の法則に心を開け」 

シリウスは地球の環境浄化に務めてきたが、現代このように環境を悪化させ激怒している

連中大本はシリウスと仲が悪い。オリオンとも言われる。アルクトゥルスとアヌンナキにはかなわないレベル

月は上記の通り

火星は自分達のあり方をうけいれてくれると思っている

連中

宇宙引きこもり

僕たちは僕たちのあり方をする連呼

後ろから爬虫類ヒューマノイドに操られているが実相

転送通信カマキリが爬虫類の降りしていたことは想定外

なぜなぞらせるか

あなたが今さっき思ったとおり