「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


霊体(生体磁場)に周波数合わせた干渉は、都度自らの霊体ごと外したり飛ばしたり切ったりすればよい。自分で考えよ

他に

生体電気

静電気

身体周囲紫外線

オーラ内各部

機械電磁場

ケータイなど電磁波

周波数音

なぜ電子レンジで温めるのは避けるべきか

→温めた食べ物が全て電子レンジと同じ周波数になり内部被爆のような状態になるから

また人によっては手で触ったものが同じ周波数になる。つまり食べたものなどに干渉される。コンロの上や水道蛇口の決まった場所も狙われやすい。鍋の上に厚いアルミなどを置くのは対策として有効

部屋のモノなどにとりついている場合、あなたの念で全部吹き飛ばしたりできる とりつきは電磁でしかないと考えればよい

もし出来ないなら、穢れがあってるからかもしれない 

また創造的な考えができないときは、衛星などからインプットされている 受信しかできない状態

しかしあくまであなたがあなたを肉体基準で考えているからである あなたは方向性を持ったエネルギーでしかない 他と差はない