「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


書籍:今知っておくべき重大なはかりごと2 あなたの世界の見方を拡張する全て

 

今知っておくべき重大なはかりごと②

今知っておくべき重大なはかりごと②

  • 作者:デーヴィッド・アイク
  • 出版社/メーカー: ヒカルランド
  • 発売日: 2019/12/17
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

f:id:uta_stream:20200203124514j:plain

f:id:uta_stream:20200203124614j:plain

 

牧羊犬(シープドック)

=イワモトツトム(シミズ)

 

 

菜の花畑

=良くも悪くも集合的周波数を意味。菜の花畑の集合周波数はすごいらしい

 

 

 

ーーー

ホログラフィーでの身体脅迫は、自らに情報を送って書き換えればいい

 

f:id:uta_stream:20200203124545j:plain

 

これでまたひとつ意識が拡張できたね 魂の立ち位置から見ると、最初からあなたは全てであり、内側のひとつであり、あなたなんだけれど

 

f:id:uta_stream:20200203124705j:plain

ニューラルリンク社の技術を元に、脳解析済みの人は簡単に意識入れ換えができる。 また記憶消去もオフライン制御やTMS抑制以外にも簡単にされる 多分あなたが思うよりみな読んでいない

 

f:id:uta_stream:20200203124849j:plain

f:id:uta_stream:20200203124906j:plain