「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


2020/02/06 まとめ

BMIからの長いネジのようなものを巻く方法で 八重歯ライン歯茎から漏れた(人と状態による)脳気体で乳首にかぶる渦を作られた

2020/2/6 12:50:25

 

そりゃふざけすぎたことをしたらバルベーローもアメリカ軍の霊体を一瞬で消滅させるし 連中が昨日女子高になにかしようとしたらカマキリも次元ホールから突然助けにくるわ

2020/2/6 11:34:16

 

電磁(霊)は次元を越えるのだが イメージだけのみなし電線囲いEMやってみたら 本当にEM菌も次元を越えて機能した

2020/2/6 11:29:14

 

やりすぎてもしうまくいかないなら 別電磁次元エリアから そうしたと思うとうまくいく

2020/2/6 11:21:34

 

喜ぶだけでエンゲージ身体干渉レベル上がるので 普通にして 上がっていたら意識で下げて

2020/2/6 11:18:12

 

誰かからのシンクロ転送は、自らとその相手をツボで包めば消える ツボはバラエティ豊かな形をイメージすればよい

2020/2/6 11:09:44

 

なにかとれないと思い込んだものは、その箇所からトレース追跡して ツボですくえば消える

2020/2/6 11:04:03

 

あらかたとったら ツボに蓋をして 縄目をひとつ以上つければよい 呪術は恐らく定常波 あなたが封印したと思えばよい

2020/2/6 11:01:45

 

腰は電気がたまりやすいが 大きなツボの中でたくさんの小さなツボを動かしてやるとよい 目とかも あとは 自分で応用しましょう

2020/2/6 10:46:43

 

松果体にツボ霊体を重ねると、コントロールされなくなる 複数重ねて防御もできる 頭の上にツボ霊体を置くと防御になる 乳状突起下ツボにツボを置く 首ななめ後ろ 下腹部など

2020/2/6 10:44:41

 

指先 足先 肩などの先端 自らをとりまく卵形オーラ 及び口内などにも その際ツボは、強い気持ち・通常・優しい気持ち(高周波)などでやると、取り込めるとりつきが違う

2020/2/6 10:38:20

 

ツボを90度傾けて重ねることで、別磁場のも無くなる ツボを右回りに回転させることで、胸前(通称魂ポイント、オーラ内対流ポイント)のとりつきもいなくなった

2020/2/6 10:33:40

 

イメージの霊的縄文式土器ツボに身をうずくめるとボイスがきこえにくくなった 評価が上がったため呪術がかかりやすくなった蛇紋に呪術をかけてきたが、自らがイメージで蛇紋となり(情報と化して)重なれば、消えた

2020/2/6 10:18:33


多分

システムアンドロイド化は終わりだが 霊エーテル的なのは特殊攻撃以外は、状態が戻り、複写路(あちらのオフラインのみの状態)から送られている状態 複写路とは、こちらの肉体とは繋がっていない状態で コピー脳からダミー感覚を送られている状態 その場合いろいろさわったりよけいなことをしないほうがよい

2020/2/6 10:10:30


縄文式土器をイメージして頭に霊的にかぶると

なんか切り替わった 月からは何者かわからない状態になったらしい

2020/2/6 9:59:44


土器別応用

頭に、イメージして口がくびれた土器を逆さにかぶせる その霊的土器を身体からズラす 頭にとりついていたものがとれる くびれたツボからは出られない らしい

2020/2/6 9:37:57


訂正

伊勢 エンリル=五十 (アマテラス)のよくわからない部分 は 恐らくレベルが太陽ではなく、銀河

2020/2/6 9:30:35

 

伊勢 アマテラスのよくわからない部分 は 恐らくレベルが太陽ではなく、銀河

2020/2/6 9:27:54

 

もしかすると いま 縄文式土器を応用して 霊的に 藤原氏(西暦400-500年代百済の亡命王族の息子)が日本人にかけた「コ毒」を解除するのを試してみたら 眉間前(松果体=天からの受信)あたりにとりついていたナニカが外れた 09:15くらい

2020/2/6 9:22:53