「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


コロナの新しいタイプによる脾臓などへの多臓器不全の症状は、連中による私たちへ現在進行中のやり口の隠蔽のためのものと考えられる。

先日株価が突然1000円下がったのは、エーテル 粘膜 脳Airを利用した人工肺炎症状による苦しませ攻撃を橋浦が破ったため。それで連中が完璧だと説明していた技術がとんでもなく嘘であることが発覚し、主要悪質日本語を使う研究者が、もうこれ以上中途半端な技術に付き合いたくないとキレ辞めて行ったことが原因と見られる。市場は最初にそれで大きく下げ、その後コロナ下がりと認識したプレーヤーが下げて行ったと推測される。

ちなみに中国原産のコロナウイルスは今まで世界的に発症したことがなく、1/16に最初の発症が確認された。ちなみに1%ともめたA016のMusicPlaylistは1/15にHPに掲載、その時初めて橋浦は中国の動画サイトの動画を掲載した。理由は当初掲載予定だったyoutube動画が意図的に改変されていたため。もめた。橋浦の誕生日は1/17。

コロナウイルスに関しては2-3ヶ月前にアメリカの研究者が題材に突然取り上げていた。更にこのように常時主要人物は遠隔確認される状態にある。またコロナウイルスは、四カ所、自然には変わらないだろうDNA改ざんが行われていた。

さらにいうなら、次世代通信方式5GはウイルスなどのDNAを一重螺旋にするようで、二重螺旋だど何かあっても片方が簡単に変わらないように支えるのだが、一重だとウイルスが予期しない変化を頻繁にしてしまい、簡単に対策が取れなくなるらしい。