「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


Fwd:

否認可の情報によると、ITを潰して、バーチャルに入れようとしている。

騙されている周波数というのがあるので、騙されないようにすること。

橋浦は、対面のないものは全部信じない。

また、宇宙の本質に照らし合わせるなら、言葉ではなにも決定されない。行動で全ては判断される。別電磁空間とかも関係ない。コンピュータも必要ない。大雑把でも引き寄せられる。つまり1990年代から情報を隠蔽してきた軍産複合体利権連中の仕業ということ。

宇宙人のせいにして事を図ろうとしている。

11000年前の地球大洪水。それまで関わっていた宇宙人は、地球人が自らの意思で決めるよう積極干渉しないように決めた。しかしそれにつけ込んで、モーセの神のようなおかしななにかが、この2012以降のタイミングを狙って準備していたと言われる。私たちの住む太陽系は2012以降天の川銀河の中心ディスクの上に出た。ディスクの下が二元が強く、ディスクの上が統合の力が強くなる。また22.5度地球の周期によれば、現在の地球のエネルギー中心スポットは日本の大阪辺りにきている。ここはシュメールから丁度L90度位置にきており、様々準備されてきた。ヨーロッパはある時期から、宇宙からの受信がまともにできなくなっており、おかしな進行をしてきた。またdeep Americaと呼ぶと、ヨーロッパに支配されているアメリカの意味になる。またワシントンDCはアメリカのものであり、ヨーロッパのものらしいのだが、イギリスCITYはCITYのものでありCITYのものでしかない。つまりイギリスのものではない。さらにいうなら、イタリアベネツィアあたりの黒い貴族がイギリスCItYにはいっている。コロナで狙われた四カ国中国、イタリア、イラン、韓国は、連中に従わないめんどくさい国として狙われた。つまりコロナを口実になにかを入れられる可能性かある。また今回の初期コロナは四カ所の遺伝子組み替えである。最近、遺伝子ばかりボイスでいってくる。感染後の拡散を防ぐ意味しかないマスク着用を多数が実施しているが、型同期によるインパクト狙いがある。

本日、俺の大便排泄をトリガーとして、多くの人物になにかを仕込もうとしたので、連中を消し去った。そこで背中から股まで伸びる膜で、大便時の挿入を図ろうとし、それにイギリスの隠れた王が絡んでいると連中が言った。イギリスの隠れた王は最後宇宙人にされた、消滅した事になったが、連中が実行犯である。

イギリスの隠れた王が消えた事に、後からその代理人が、「なぜここまでする?私たちは人を殺していない。問題ないではないか」と述べてきた。以前確認したが、連中は、「自分たちがこれをされるのは嫌だ。しかし私たちはこれをやってもいいと思っている」と述べた。

周りの集められた連中は、「自分が選ばれた者」だと思って、実行している者がいる。

霊的肌若い自分などいらない。今の自分を受け入れろ。なにされるかわからない。なにも感じないならまだいいが、脳マップを元に同期図ってくるぞ