iとはなにか?-自らのあり方で決まる-

自分を通常最小単位である自ら一人とした場合、その自らをどこまで信じていけるかがポイント。嘘・騙し・騙されのない"シンプルな本質"に立つことがスタートとなる。

1.あなたは「エネルギー存在」でもあります。
2.あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。
3.アストラル体(感情体)・肉体・(エーテル体)が、物質界での受肉された範囲です。受肉された範囲以外の、より高位の霊体の認識を深めよう。
4.現実認識(リアリティ)とは、あなたの脳がそう解釈(認識)したこと。脳は物質的とも、電磁場的とも、その両方とも、それ以外とも言えます。
5.愛とは、それ自体にこだわることではありません。私たちの住むこのオーム宇宙の根源テーマが"愛"です。アガペーです。
6.自分を最初に守らないで、知らない誰かを助けてみよう。自分を最初に守っている限り、あることに気がつけないのです。"自己犠牲"
7.ある程度以上の"知識"は必要と思われます。そんなに難しくはありません。
8.予測されうること以外、普段と違うことをたまにはしよう!気がつく時がきます。


◆πνευμα (プラウマ)
意識に入る前のオートメーションに 影響を与えられるのは 自らのπνευμα(プラーナ=気息)だけである。息とは口や鼻からするものだけとは限らず、あなたの霊体において、神聖な気息(カー)を行うことも可能。またそのようなものはないと思うことも可能。あなたはあなた一人と考えるか、どこまでを範疇ととらえるか、常識に縛られず、全てを手放すことも可能。そもそもカタチなどあったか?

◆π魂/b>
魂は存在します。魂に意味づけ・カタチは不要です。

◆π三体構造/
もうすぐ木星が恒星化しますが、三体構造に改めて思いをめぐらしています


◆カルマの解消
"繰り返している悪いこと"をカルマの定義とした場合、その解決をすることが人間に与えられている役割といわれています。また人間とは、「深く考える」「創造する」ができる唯一の存在とも言われます。それらが奪われているとしたら、人間が行うべき責任を果たさずにいることこそが、現在のことの本質だと私は考えます。

Fwd:

否認可の情報によると、ITを潰して、バーチャルに入れようとしている。

騙されている周波数というのがあるので、騙されないようにすること。

橋浦は、対面のないものは全部信じない。

また、宇宙の本質に照らし合わせるなら、言葉ではなにも決定されない。行動で全ては判断される。別電磁空間とかも関係ない。コンピュータも必要ない。大雑把でも引き寄せられる。つまり1990年代から情報を隠蔽してきた軍産複合体利権連中の仕業ということ。

宇宙人のせいにして事を図ろうとしている。

11000年前の地球大洪水。それまで関わっていた宇宙人は、地球人が自らの意思で決めるよう積極干渉しないように決めた。しかしそれにつけ込んで、モーセの神のようなおかしななにかが、この2012以降のタイミングを狙って準備していたと言われる。私たちの住む太陽系は2012以降天の川銀河の中心ディスクの上に出た。ディスクの下が二元が強く、ディスクの上が統合の力が強くなる。また22.5度地球の周期によれば、現在の地球のエネルギー中心スポットは日本の大阪辺りにきている。ここはシュメールから丁度L90度位置にきており、様々準備されてきた。ヨーロッパはある時期から、宇宙からの受信がまともにできなくなっており、おかしな進行をしてきた。またdeep Americaと呼ぶと、ヨーロッパに支配されているアメリカの意味になる。またワシントンDCはアメリカのものであり、ヨーロッパのものらしいのだが、イギリスCITYはCITYのものでありCITYのものでしかない。つまりイギリスのものではない。さらにいうなら、イタリアベネツィアあたりの黒い貴族がイギリスCItYにはいっている。コロナで狙われた四カ国中国、イタリア、イラン、韓国は、連中に従わないめんどくさい国として狙われた。つまりコロナを口実になにかを入れられる可能性かある。また今回の初期コロナは四カ所の遺伝子組み替えである。最近、遺伝子ばかりボイスでいってくる。感染後の拡散を防ぐ意味しかないマスク着用を多数が実施しているが、型同期によるインパクト狙いがある。

本日、俺の大便排泄をトリガーとして、多くの人物になにかを仕込もうとしたので、連中を消し去った。そこで背中から股まで伸びる膜で、大便時の挿入を図ろうとし、それにイギリスの隠れた王が絡んでいると連中が言った。イギリスの隠れた王は最後宇宙人にされた、消滅した事になったが、連中が実行犯である。

イギリスの隠れた王が消えた事に、後からその代理人が、「なぜここまでする?私たちは人を殺していない。問題ないではないか」と述べてきた。以前確認したが、連中は、「自分たちがこれをされるのは嫌だ。しかし私たちはこれをやってもいいと思っている」と述べた。

周りの集められた連中は、「自分が選ばれた者」だと思って、実行している者がいる。

霊的肌若い自分などいらない。今の自分を受け入れろ。なにされるかわからない。なにも感じないならまだいいが、脳マップを元に同期図ってくるぞ

あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。
それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。