「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


狙われた周波数汚染された水道水を飲むと、それを媒介として身体内部に侵入し、粘膜に、あとから電気を内側にとどめるビニール幕を貼る。そのビニール空間に電気顕現またはホログラフィック空間を作る場合がある。

ここまでしない場合は、デジタルツイン人形にあなたや他者の行為または操作者のしたい拷問行為をインプットする。

電磁で影響が及ぶ範囲が連中のできることである。あとは発想

認識の拡張

がみなさんわかっていないことで、そもそも肉体があるとか、この地球上でこのように五感で認知していることが、肉体ベースでの脳を経由した認識でしかないのである。あなたの実体は肉体でも霊体でもないのである。最後にあるのは意識ではなく魂。現在多くがつまづいているのが、電磁=霊体レベルの話。ここから肉体レベルへの干渉が問題化している。

橋浦から言わせれば、最初に自分を守っている限りお話にならない霊レベルで推移する。イギリスや黒い貴族は、寄生虫バランス追随、または集約みせかけでしかない。タルムードユダヤ

発想でいうなら、「(最終的に)自分で自分をコントロール出来ない者は奴隷」に該当してしまうので、筋が悪いの一言である。

昨日パラダイムは変換した

なにもわからなくても、宇宙を信じてABC転送すれば、パワーはいらないのである。自分で考えて応用。頭でなにも決めずにAbc転送すればいいのである。無限とは決めないこと。覗かないこと。自分ではない他のために行うことである