「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


さらっと

今日は銀河的に節目の日なんだよ

260日マヤでみても

アルクトゥルスとアヌンナキにかなわなくてなにかとシリウスと対立していた何者か

それとは別のイギリスエリア関係

Xとんでもない低周波呼び出されは、本日

「そんなに体験したいなら、地球人に産まれればいいじゃないか」

「それもそう」

と述べて、

白い雪の世界の中

その後Xに十を俺があてて光=人間になって消えた。

アトランティス清算が終了した

またシリウス対立の洗濯渦 型同期憑依の何者かは、肉体がない存在で、ホログラムに挟まれ存在消失した。

また18:00台 二本の白いオベリスクに挟まれた白いゲートが現れた。

ここまで来た