「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


ゼカリア・シッチンの二ビルの本は、これが正統

 

簡単にいうと、エンキが残したタブレットの記述

 

本質だけいうと、当ブログのMUSIC PLAYLISTや歴史遺産的エメラルドタブレットの性質。宇宙の法則、全ては時空間の大から小までのフラクタル。あなたのことまで見通せる。丸は独自基本、三角は通信干渉。

 

 

あなたは自らに向かい合っていない。

 

 

人工的偽のやり方は用をなさない。知っているものを孤立させ、自らだと利用し、知らないものを偽の周波数ネットワークにはめ込む。ここでは金(KIN)

を捨てろ。頼るな。既知のものは、利用され、コピーされた世界にはめ込まれるからだ。また、変えられないものは、本物を出してきたり、偽物を出してきたりする。

 

認識誤認

あなたは光。あなたが黒い箱の中でとらわれた囚人である場合、一方向だけしか見えない。後ろに火を置かれると、目の前の壁にあなたの影が映る。大きな箱の場合、あなた以外の者がいるかもしれない。あなたに見えないように後ろのものが動いた場合、何者かもわからない火に照らされた影の動きを、あなたはとらわれのまま、解釈する。

 

この文章なにが事実を誤認させているか?

 

わたしはわたしを見間違えている。こんな状況存在しないのだ!私たちは「動」なのである。

 

 

これがわたしたちの本質を知って、解釈した答えである。