「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


P192 、346

光は特定方向しか見えない。その性質(罠)を利用された。

対処方法は、水や鏡など。

超立方体

橋浦は、2004(2005)年、自動筆記以降、ブログ投稿で目の前に誰もいないし誰かを思い出したりしない中で、自らというフィルターを通して頭に流れてきたものをそのまま描写しようとしていた。その時、「壁に語りかけているだけ(伝わっているかどうかもわからない)」と自ら言っていた。その状態を以前終わらせていたが、本当の意味で今日終わらせる。

フラクタル

「打ち出し細工のブレスレット」を超えると真実に繋がる。古代の地球が11も衛星を持たないだろ

「5 6が協力すると、7 8が勝手に動く」

それは十字架にXをかけたイメージである。本当の通称:受信の答えがそこにある。別名「閉じ込められていたものの福音」

今知っておくべき重大なはかりごと1

[地球の主]エンキの失われた聖書

▶本当の二ビルの話

また宇宙人「エアル」は遠隔操作のアンドロイドだったという話がある。

二ビルにおいて、エアはエンキの別名。ア(ラ)ルは二ビルからはじめて打ち出し細工のブレスレット(小惑星帯)を超えて、地球にきた者。エルは神の別名。

一年くらい前、エアルは、近くの宇宙空間に放り捨てられているかのように粗末に扱われていることを霊的直感的に確認している。