「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


「そのまま返してやる」と以前から言われていたが、赤色のヘブライ語意味が、「根絶する」で驚いた。クラブは「棍棒、戦争」を意味する。

彼らにはそう聞こえるらしい

ユダヤを憎むシオニストには

なので、赤色つまり英語のレッドをドイツ語にすると「ロート」となる。つまり、ドラゴンクエストのロトに例えられる。このへんのやり口がみなさんわかってらっしゃらない。シミュレーションにしろなんにしろ、「強く思えばそうだ」と彼らアルケミストはしているのである。なのでドラゴンクエストはドラゴンつまり渦の化身を倒す伝統的な話でもあるので、ロト装備はドラゴンを倒すための重要な武器防具ととらえられる。みなさんやボイスが馬鹿にして効力を落とそうとしてくる。効かなくなったら、効くと思えば上がる。いずれにしてもレッドを日本語読みしなければ、返してきた根絶を回避できるのである。つまり、ドイツのロートシールドをシオニストイギリスCity大英帝国支配圏トカゲグリッド二元裏切り白黒グラデーション銀色とは切り離して考えるべきだが、イギリスCITYから逃げた奴らがいるということである。むしろ国ではない 。インパクトにみせかけた管理魂売り。シミュレーションとは現実(肉体)と重ねてみせているもの。現実から、突然ずれればわかる時がある。同じことばかりしない

自分の霊を自分とばかり思うな。

赤はドラゴンクエストののロトと呼ぼう。

宇宙の内側ではなく、外からこれるものを信じよう。

宇宙とは何か?